お知らせ

令和2年度 新入学生保護者の皆様へ 「オリエンテーション内容及び講義開講時期の変更について」

2020-03-28

令和2年度新入学生・保護者の皆様へ

福岡こども短期大学

 

新入生の皆様におかれましては、入学を心待ちにされていらっしゃることと思います。

さて、先日ご案内しておりましたオリエンテーションの日程についてですが、昨今の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、4月8日から予定しておりましたオリエンテーションを4月20日に延期し、講義開始を4月21日に繰り下げることを決定いたしました。

皆様の健康と安全を考慮し、また感染リスクを回避するため、この度の判断に至りましたことをご了承ください。

 

詳細につきましては、3月30日に保護者様の住所宛に書類を発送させていただきますので、そちらをご一読いただきますようよろしくお願いいたします。

 

なお、国内における感染症の状況によって、オーバーシュート(爆発的患者急増)が生じた場合は、随時的確に対応し、その場合には改めてホームページ(学生掲示板)を通じてお知らせいたしますのでご承知おきください。

 

皆様が健康で、晴れやかに学生生活がスタートできるよう、本学教職員一同祈願しております。

 

 

※新2年生への対応につきましては、学生掲示板に掲載しております。ご確認下さい。