news

    令和6年度おめでとう🎉こどもの日4月27日開催決定

    2024-04-05

    地域のこども達のために、キャンパスを開放して開催する”おめでとう🎉こどもの日”

    日時:4月27日(土) 10:00~15:00 

    当日は、オープンキャンパスを兼ねて開催致しますので、高校生・既卒者の方も是非ご参加下さい。

    ※駐車場はございますが、当日は大変混雑致しますので努めて公共交通機関のご利用をお勧め致します。

    ※食事のための椅子とテーブルには限りがございますので、是非レジャーシートをお持ち下さい。

    【かわいいお弁当】事前申し込みはこちらから(小学校4年生以下のお子さまが対象)←N_YDlSP5sbbdSVWe4Obg/viewform?pli=1

    かわいいお弁当を事前申し込みされた小学校4年生以下のお子さまには、無料でかわいいお弁当をプレゼント致します。
    また、小学校5年生以上の方々を対象に、【おとなのかわいいお弁当】を500円で当日販売いたします。大人の方もご購入いただけますが、上記のフォームから事前に申し込みが必要です。お申込期限は、4月19日(金)23時59分です。

    PDFはこちら👉こどもの日チラシ

    おめでとう🎉こどもの日 プログラム

    ≪高校生・既卒者の方のお申込≫

    福岡こども短期大学公式HPのオープンキャンパス申込をご利用下さい。

     https://www.fukuoka-kodomo.ac.jp/open_campus/

    ≪一般の方のお申込≫

    入場は自由、申し込みは不要ですが、小学校4年生以下のおこさまは、お弁当を申し込むと無料で「かわいいお弁当」をプレゼント致します。おめでとう🎉こどもの日【かわいいお弁当】事前申し込みいただき、誠にありがとうございます。こちらの事前申し込みにつきましては、締め切らせていただきました。たくさんのお申し込みに、心から感謝いたします。なお、【かわいいお弁当】の事前申し込みをいただいた方で、返信メールが届いていない方は、下記のフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。その際、迷惑メールに振り分けられていないか、再度ご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。皆さまのご来場を、学生・教職員一同心よりお待ちいたしております。