report

    学位授与式

    2022-03-17

    ご卒業おめでとうございます

    本日は福岡こども短期大学と日本経済大学の学位授与式をとり行いました。

    天気は快晴!学生たちは、ぽかぽか陽気に包まれ、いつもとは違う袴やスーツなどで身を包み

    友だちとの久しぶりの再会に顔を綻ばせながら、思い出話に花が咲いていました

    学位授与式では、総長先生をはじめ、理事長先生からお祝いのお言葉をかけていただきました。

    学位授与式が終わるとスペシャルゲストとしてなんと!なんと!!なんと!!!「手越祐也」さんがお祝いに駆けつけて、生で歌を歌って卒業生の門出を更に盛り上げてくれました。

    学生たちは手越祐也さんが登場した時には、悲鳴ともとれるような歓声が沸き上がり卒業生への最高のプレゼントとなりました。

     

    最後の地区ホームルームでは各々の地区アドバザーから学位記を直接手渡し、お祝いの言葉も一緒に渡しました

    最後には教員からのサプライズ動画のプレゼント

    各分野の教員が学生にお祝いの言葉と共に、最後に卒園式などではおなじみの「にじ」を手話をつけながら歌いました。

    これからの未来のこどもの成長に携わる卒業生たち!

    色々な困難も多くあると思いますが、あなたたちには多くの応援してくれる人がいます。

    時には頼り、時には頼られたり沢山の経験をしていて欲しいです。

    これからの未来のこどもたちをよろしくお願いします

    ご卒業おめでとうございます